2009年11月6日金曜日

蝶々は、この世界に来た:小さな孤独な赤いコート(5)

"どうするか?"彼は驚いている。 "をクリアもいいですか、私は人の借金が好きではない。"私は言った。 "あなたは男なぜそんなに深刻?"大江なら辞任する"とし、カップ、言葉が、私が20の価値は、バッチの屋台ではないから来ています""あなたは私が""それになる話ではない、知ってる? "彼はそれを認めていない死んでいる。私は、"あなたなら、もう一度私を煩わせ aion rmt
ないことを嫌っ!"知っていますか怒鳴られる事務所が静かで、彼らが私には変な目で小さなヤウ見てみると気質の奇妙な古いメイド。ちょうどその時、鋭い音の携帯電話の静かな、不思議な数、私を取りに外に出て、電話が一度は非常によく声は来ている:"少し寂しい、はいそうです。"は、高ゼした。私は言うことができない言葉。 "だけにしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿