2009年11月6日金曜日

もしあなたを愛したことができます:私は強く(2)

スーチー、スーに李反対午前3号の名前は長年のオーディオチーShujie海外での損失は、彼女の弟、2年前に突然、背中、コースのだが、もう1つの貧しい人々を離れる前にこれを行わないと価値がある子供が、多国籍企業の物流会社の上司、アクセス、ボディーガード政治家の道を手をつないで移動して引っ張っすべて一緒に。彼と私の交流も多すぎる、これらの個人は、個人的に今のところ、彼はそこかどうか、私の人生には多くはありませんし、ほとんど影響を与えなかった。することができます人生は、この方法では、常に、不注意で、おそらく新たな危険の到来は、新しい待ち伏せや障害物を設定する場合でも、それを認識していない場合提供されています。翌朝私は台湾に録音、最近台湾でどこにどのような場合に先送りすることはできませんラジオ再生、私の古いビジネスの声の古典的なシリーズの録画していた。ジェーンエア"の記録"と、私のパートナーは、同じ音声です

0 件のコメント:

コメントを投稿