2009年12月9日水曜日

[オリジナル]私のシンプルライフ(スキンケア+メイク)

通常日に私と一緒に、私を使用してDDのは、比較的ブランドのため、識別しやすく、小型しないようにするようにしたJMSの日をご覧ください。
最初に良いシリーズを見つけるに適用されるOupoライ超えています。ただし、少し遅く霜油が、私の部分は肌の乾燥ですので、私は非常に良い保湿効果を見つける。 mMの乾燥肌のオイルを恐れてはならないので、ない場合は水分は、皮膚の非常に長いしわが簡単です。
ランコム、中間のセットを使用すると、特にその高価な家には、目のクリームで売られて任意の効果を感じていない、それが効果を黒眼だと言っが、私は2つの過ごしを改善するために失敗しました。ほとんどが家族のスキンケア製品の後に購入。
その後、ビオテルムスパシリーズを使用しており、肌の特定の問題を本当に良いとされていません。自然の風味のヒントの種類も非常に似ている。長い間、使用されている。

0 件のコメント:

コメントを投稿